沖縄県の特産フルーツ マンゴー   なんと糖度15度以上!!

沖縄産 完熟マンゴー 2011年分の販売開始!!
沖縄産 完熟

沖縄県 特産フルーツ マンゴー

マンゴーは、南国の果物、とろけるような甘さと香りが魅力ですよね!!

東南アジアを中心に、日本では沖縄など南の暖かい地域で作られています。
未熟であれば酸味が強いのですが、完熟すると甘さたっぷりですよ。


甘い果物の糖度として、およそ 桃:12〜15度 メロン:13〜18度 くらいです。
これに比べると、糖度15%以上の沖縄産 完熟マンゴーは、とろける様な甘さです。

沖縄の現地まで行って味わえばよいのでしょうが、時間と交通費がかかってしまいます。
でも今では産地直送のネット通販があり、簡単に美味しい完熟マンゴーを購入することができます。

オススメ!! 沖縄完熟マンゴー専門店

この沖縄産完熟マンゴーを購入するのに一番お薦めなのが、
沖縄県那覇市にある 「沖縄完熟マンゴー専門店」 ショップです。

  ■ 味に満足できなければ、全額返金
  ■ 生産農家の情報を公開
  ■ 生産農家の判断で収穫
  ■ ランクと品質は偽らず、より自然な状態でできたものをお届け

この通販ショップは、商品の種類が豊富、完熟マンゴーの美味しさが伝わってくるショップです。


完熟マンゴーを、この 「沖縄完熟マンゴー専門店」 から取り寄せました。

クール宅急便(航空便) 沖縄産のフルーツ 柔らかでほのかな香り


きれいな化粧箱に入った完熟マンゴーがクール宅急便(航空便)で沖縄から届きました。
自宅用なので 「訳あり完熟マンゴー 1kg」 にしました。

箱を開けると微かな香りが。。。。

「訳あり」 なんですが、実際に何が 「訳あり」 なのか、あまりわかりません。
きっと、これかな〜?。。。と思うくらいです。

ナイフを入れると甘い蜜 触るとちょっと柔らかな感じ、
一つを選んで食べてみました。


種があるので、真ん中をよけて切ります。
ナイフが、すーっと入っていく感じで 果肉は、とても柔らかです。

切り口から、とろ〜っとした果汁が
湧き出るような。


果汁というより蜜と言った方が正解かもです。



                  どうぞ、この蜜を感じてください。



トロピカルな甘い蜜  

         蜜が、口の中に広がります。

           うま〜い!! 甘〜い!!

             この表現だけで、他の表現が見つかりません。







自宅用、贈り物用など多くの種類があります。
自宅用だったら 「訳あり」 完熟マンゴーがいいですね!
沖縄 完熟マンゴーはお薦めです。






詳細は、 沖縄完熟マンゴー専門店.jp にて確認ください。





Copyright (C) 沖縄産 完熟マンゴー通販情報 All Rights Reserved.  Mail